【防府市】間もなくオープンされる「マックスバリュ イオンタウン防府店」。その後が気になり訪れてみました。

2024年4月7日(日)の18時をもって惜しまれつつ閉店された、イオンタウン防府にあったスーパーマーケット「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」。閉店の告知に、驚きや残念な声が多数だったことと思います…。

遠くから見ても一際目立つ、明るいオレンジ色のお店。日々多くのお客さんが訪れていたことを今でも思い出せるほど。閉店告知に残念な気持ちでいっぱいな一方で…、同時に嬉しい告知もあったのをご存知でしょうか?

なんと、閉店後は「マックスバリュ イオンタウン防府店」として新しく生まれ変わるそうです!悲しい告知がありつつ、これには大変嬉しいですね♪また、リフレッシュオープン日は4月27日(土)9時とあと少し!その後の様子が気になり、4月21日(日)に訪れてみました。

明るいオレンジ色のお店だった「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」は、すっかりと明るい紅紫色へと変化していました。そして、出入口ドアの上には大きく「マックスバリュ」と表記が。

店舗右側には、嬉しい年中無休との表記がありました!これには本当に助かりますね。また、営業時間は9時から21時までだそうで、遅い時間までの営業は大変ありがたい限りですね。

すっかりと生まれ変わった「マックスバリュ イオンタウン防府店」の姿を、多くの方が嬉しそうに立ち止まって見ていました。店内の様子や営業時間を見ていたりと、興味津々の方々でいっぱい!改めてリフレッシュオープンが楽しみですね。「マックスバリュ イオンタウン防府店」のリフレッシュオープン日まであとわずか。4月27日(土)の9時には新しく生まれ変わった姿に出会えます!ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

マックスバリュ イオンタウン防府店はこちら↓

2024/04/24 18:06 2024/04/24 18:06
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集