【防府市】4月7日(日)に閉店された「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」は「マックスバリュ」としてオープン!注目のオープン日は?

防府市鐘紡町にあるイオンタウン防府。イオンタウン防府内にあった「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」の驚きの情報を提供者様より頂き、早速訪れました。

閉店日となる2024年4月7日(日)、いつもと変わらず多くのお客さんが訪れていました。オレンジ色の建物が際立つ「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」。出入り口も複数あり、大変便利でしたね。そして、右隣にある入り口へ移動すると、驚きの告知が掲示されていました。

大きく「お客さまへお知らせ」と書かれた告知。「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」は、4月7日(日)18時をもって残念ながら閉店されました…。お買い物しやすい「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」の閉店に、驚きと残念な声が多数なことと思います…。しかし?!

なんと!「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」閉店後は「マックスバリュイオンタウン防府店」として4月下旬に新しく生まれ変わるそうです。閉店の告知は非常に残念でしたが、マックスバリュとして生まれ変わる告知は大変嬉しいですね!

イオンタウンイーストコートまた、リフレッシュオープンされる「マックスバリュイオンタウン防府店」のオープン日が気になるところ…。4月下旬とのことでしたが、イオンタウン防府ホームページには嬉しいオープン告知が!リフレッシュオープン日は、4月27日(土)の9時だそうです。新しく生まれ変わる姿が今から楽しみで仕方がないですね。あと少しでリフレッシュオープンされる「マックスバリュイオンタウン防府店」から、今後も目が離せません。

情報ご提供者様ありがとうございました。

閉店された「ザ・ビッグ イオンタウン防府東店」はこちら↓

2024/04/15 11:42 2024/04/15 17:29
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集