【防府市】防府駅付近にて工事中の場所には、なんと防府市初出店となるお店のオープンが決定!気になる詳細はこちらです!

防府駅から徒歩数分の場所にある工事中の敷地。その敷地は、惜しまれつつ閉店されたパチンコ店「ニューMK」と防府駅前駐車場の跡地でした。

店舗老朽化によって閉店された「ニューMK」は閉店後、あっという間に解体、そして更地となりました。2024年3月に訪れた際には、コンテナハウスに建設中の建物…と、移りゆく変化の速さに驚くばかり。それから2週間後に再び訪れてみると、更に変化がありました。

4月7日(日)、前回訪れた時にはあったコンテナハウスが撤去されていました。そして、敷地内の至るところにはコーンが設置されていました。

かつや防府店3そしてさらに1週間後の4月15日(月)、建物の養生シートはすっかりと外され、完成された建物がお披露目されていました!また、地面の施工が行われていました。

かつや防府店5大掛かりさが窺える地面の施工。一体何が行われているのでしょうか…。そして、気になる完成された建物を別の角度から見てみると…、

かつや防府店4大きなガラス窓が印象的な建物。見ただけでも開放感が伝わってきます。とても眺めが良さそうですね。ますます気になる敷地内の様子ですが……なんと複数の情報ご提供者様から嬉しい情報を頂きました!その驚きの情報はなんと……!?

かつや防府店1

※提供:情報提供者様

画像の両端には「かつや」との文字が…。なんと、こちらの場所には待望の防府市初出店となるファーストフード店「かつや」がオープンされるそうです!これには驚きが隠せませんね♪

かつや防府店2

※提供:情報提供者様

また、既にオープン日に店舗名も決定されているようです!店舗名は「かつや 山口防府店」で、注目のオープン日は5月24日(金)だそうです!あと1ヶ月後のオープンとのことで、とっても楽しみですね。豊富なメニューを提供される美味しい「かつや」のオープンが、今からとても待ち遠しいですね。場所も防府駅近くということもあり、ありがたい限り。今後の様子も目が離せません!また訪れてお知らせします。

情報ご提供者様ありがとうございました。

5月24日(金)オープン予定の「かつや 山口防府店」はこちら↓

2024/04/25 21:46 2024/04/25 21:46
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集