【防府市】2023年6月に閉店された「ニューMK」跡地に、建設中の建物を発見!一体何が出来るのでしょうか?

2023年6月に閉店された、パチンコ店「ニューMK」。店舗老朽化によって閉店され「パーラー新世紀本店」と統合合併されました。閉店後は、店舗や駐車場が解体され…

前回(2024年2月)に訪れた際には、更地となった「ニューMK」跡地に、何やらコンテナハウスが設置されていたり、工事車両が複数台停まっていました。工事の真っ最中の様子で、何やら動きが始まったように窺えますが…その後気になりつつ、久しぶりにこちらの場所を訪れてみました。

前回訪れた時と同じく、コンテナハウスが設置されていました。しかし、新しくバリケードが設置されていたり、コンテナハウス奥をよく見ると…

なんと建物を発見!養生シートで全体が覆われていますが、完成に近い状態にも見えますね。一体何が完成されるのでしょうか?

別の角度から見てみると、コンテナハウスよりも高さがある建物のようです。防府駅前からほど近いこちらの場所。今後はどのように変化するのか気になりますね!

今後の変化が気になるこちらの場所。また分かり次第お伝えします!

建設中の敷地(ニューMK跡地)はこちら↓

2024/03/27 07:28 2024/03/27 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集