【山口市】コロッケを筆頭に美味しい商品達がいっぱい!山口市銭湯小路の「昭ちゃんコロッケ」を訪れました。

山口市銭湯小路には、なんと「全国手造りコロッケコンクール」で栄えある金賞を受賞された名物コロッケの販売店があります!

注目のお店の名前は「昭ちゃんコロッケ」です。県道204号線の大通りには看板と共に矢印が!わかりやすいですね♪そして、矢印通りに進んでいくと…

お店を発見しました!駐車場も数台分用意されているため安心です。

お店の中に入ると、早速美味しい香りが♪ショーケース内には、名物のコロッケの他にたくさんの商品が並んでいます。どれもとっても美味しそうで、全部食べたいくらいです!そして、金賞を受賞されたコロッケですが、通常130円のコロッケ。十分お買い得なのですが、訪れた日は2023年9月29日(金)。なんと、毎月29日は130円のコロッケが嬉しい100円になるのです!

コロッケサービスデーは、お店の中と外にたくさんお知らせが掲示されているため分かりやすいです!また、サービスデーが定休日にあたる日は、その前日に行われるそうです。10月は丁度サービスデーの日が定休日という事なので、前日の10月28日(土)に開催されます!これは見逃せませんね♪

そして、お肉屋さんである「昭ちゃんコロッケ」には、多くの品揃えがありました。下段には「昭ちゃんコロッケ」もあり、自宅でも金賞の味わいを楽しめます。

サクッとした衣の中には具がぎっしりと詰まっており、じゃがいものホクホク感にお肉と下味の風味が強くてとても美味しい大満足の一品でした!もっと買えば良かった…と帰りながら後悔するほどです。

栄えある金賞を受賞されたコロッケを筆頭に、豊富な品揃えの「昭ちゃんコロッケ」。豊富な品揃えに商品選びに思わず時間をかけてしまいそうです!また、営業時間は9時から19時ですが、18時30分まで揚げ物の注文を受けられているそうです。電話でも受付されているそうなので、ぜひ利用されてみてくださいね。

昭ちゃんコロッケはこちら↓

2023/09/30 07:28 2023/09/30 20:43
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集