【防府市】4月22日(土)にオープンされたばかりの「唐揚げ専門店海賊家族」に行ってみました♪

2023年4月22日(土)にオープンされたばかりの新しいお店「唐揚げ専門店海賊家族」に訪れてみました!

場所は、ゆめマート三田尻店の敷地内にあります。営業時間は11時から20時で、定休日は無いそうです。店舗外観の写真を見るだけでお腹が空いてきそうです!看板には、持ち帰り専門店と書かれていました。

お店の中に入ると、店員さん達の明るい挨拶と一緒に、唐揚げの良い香りが運ばれてきました。お昼時に来店しましたが、お客さんが後を絶たない状況でした。テーブルには、メニュー表と共に食品サンプルもありました。実際に近くで見ると本物…?と感じる程、とてもリアルに再現されています!

本当に目を奪われてしまうほど、とても美味しそうに再現されてあるこちらの食品サンプル。来店されたお客さんもじっと見ておられました♪本当に商品全種類欲しくなりそうです!楽しく見ている間に、揚げたて熱々の商品が出来上がりました!

今回は、ヤゲン軟骨(税込551円)を購入しました。衣はとてもサクサクしていて、身付ヤゲン軟骨は一つひとつが大きく、食べ応えがあって大変美味しかったです♪大きいため、軟骨特有の食感もとても感じられました。揚げたての良さが再確認出来るほど、とっても美味しかったです!

注文口は、店内・店外と2箇所ありました。店員さんの話によると、塩唐揚げ弁当が人気ですが、どの商品もまんべん無く人気ですと笑顔で話しておられました。タルタルソースは自家製で、甘い味付けのチキンチキンごぼうも人気を集めているそうです。また、電話注文も承っているそうで大変便利ですね♪揚げたて熱々な美味しい唐揚げを頂きに、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪

☆マイペースちゃん様、情報提供ありがとうございました!

唐揚げ専門店海賊家族はこちら↓

2023/05/08 07:28 2023/05/08 09:31
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集