【防府市】2023年冬オープン予定で建設中の「ハローズ」。なんと嬉しい情報を入手しました!気になる内容は??

防府市新田に2023年冬オープン予定のスーパーマーケット「ハローズ」。また、同敷地内に「ドラッグストアモリ」もオープン予定との事で、ますます注目が集まっていますが…なんと情報ご提供者様より更に嬉しい情報を入手しました!

【防府市】2023年冬オープン予定の「ハローズ 防府新田店」ですが、更に驚きの嬉しい情報を入手!気になるその内容は?!

「ハローズ」オープン予定地へ久しぶりに訪れると、前回訪問した時には一部が型枠だった「ハローズ」の建物は、店舗名が分かるほど完成されていました!

出入り口と思われる道路も綺麗に舗装され、広さを感じられます。また、歩道も整備されているため、とても安心です!中央にある三角の型枠が気になるところですね。

出入り口は他にもあるようで、こちらも大変広く出入りしやすそうな印象です。違う角度で見ると、改めて敷地の広さに驚かされます。

工事車両も多く、改めて工事の大掛かりさが窺えます。24時間営業スーパー「ハローズ」と「ドラッグストアモリ」のオープンに、オープンを心待ちにされる方も多いのではと思います。そして、最初に記載したご提供者様からの気になる情報は…?!

なんと、こちらに100円ショップ「Seria」もオープン予定だそうです!オープン告知の記載はありませんが、Seria公式ホームページには嬉しいその記載が…!これは大変楽しみですね♪

食品から雑貨、薬まで全てが揃うのは大変便利!ますます今後が楽しみですね♪「ハローズ」は2023年冬オープン予定、そして「ドラッグストアモリ」12月オープン予定とのことで「Seria」のオープン予定日も気になりますね。オープン予定日の詳細が分かり次第また記載します。今後も目が離せません!情報ご提供者様ありがとうございました。

ハローズ・ドラッグストアモリ・Seriaオープン予定地はこちら↓

2023/11/12 07:28 2023/11/12 21:53
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集