【山口市】山口市下小鯖にオープン予定の「セブンイレブン山口鳴滝店」のオープン日が判明しました!

先日、山口市下小鯖に「セブンイレブン山口鳴滝店」がオープン予定という記事を記載しましたが、待望のオープン日時が判明しました♪

工事は終了し、見慣れたいつものセブンイレブンの姿となったこちらの「セブンイレブン山口鳴滝店」の待望のオープン日時は……?

本日2023年4月27日(木)の朝7時だそうです!朝の通勤時からオープンされるので、とても助かりますね♪

また、オープン日時のお知らせは、店舗の張り紙の他、国道262号線沿いを通るドライバーや通行人の方達にも目立つ様に掲示されていました。交通量の多い場所に位置する「セブンイレブン山口鳴滝店」ですが、道路に寄せた場所にオープン告知があるため、オープン日に気が付いた方もいるのでは…?と思います。

駐車場もとても広いので、朝の混雑時にも大変助かりますね!大型車も対応している「セブンイレブン山口鳴滝店」は、オープン日付近はいつもより混雑している可能性が高いです。交通量の多い場所なので、入出庫の際には気をつけてくださいね。

オープンされた「セブンイレブン山口鳴滝店」はこちら↓

2023/04/27 07:28 2023/04/27 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集