【山口市】山口市中央に、なんと嬉しいオープン告知が…!一体どんなお店がオープンされるのでしょうか?

県道204号線沿いの山口市中央。付近にはイベントが行われる山口市民会館や、観光名所が多くあったりと賑わいを隠せない道ですが、久しぶりに訪れてみると…、

目に飛び込んできたのは、なんと横断幕で大きく記載された「4月1日(月)オープン!」の告知。こちらの山口市中央に、2024年4月1日(月)何やらお店がオープンされるそうです!

お店の中は可愛らしいレースカーテンが装飾されていたり、すでに駐車場が数台整備されているようです。そして、天候が今ひとつな時にも便利なひさしがあるのがありがたい限りですね。

便利で嬉しいひさしは、お店の出入り口と思われる場所まで続いていました。一体どんなお店がオープンされるのでしょうか?とっても気になりますね!!

4月1日(月)のオープンまであと2週間。もう少しで新しいお店に出会えますね!山口市中央の「セブンイレブン山口中央3丁目店」横にオープンされるこちらのお店。またお店の詳細が分かり次第お知らせします!

山口市中央にオープンされるお店はこちら↓

2024/03/17 21:04 2024/03/17 21:07
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集