【山口市】国道262号線沿いの山口市下小鯖に「セブンイレブン山口鳴滝店」が出来ます!大変便利な場所です♪

国道262号線沿いの山口市下小鯖に「セブンイレブン山口鳴滝店」がオープンします!!防府市方面へ向かう際は大変便利な場所です♪

こちらは、2023年4月9日(日)取材時です。建物は出来ていますが、まだセブンイレブンとは分からない状態です。辺りはバリケードによって囲われています。

駐車場も完成前で、ロードローラーも複数台います!完成前の駐車場ですが、敷地はかなり大きそうです。大型車も停められるかもしれませんね!

そして、こちらが2023年4月16日(日)取材時です!駐車場はほぼ完成しています!1週間で早いですね♪車止めブロックも設置されていました。改めて駐車場は広そうです!!

変わらずバリケードによって囲われています。しかし、店舗左側は前回水色でしたが「セブンイレブン」と分かるあのレンガの柄になっていました!ここを通られた方はもしかして…?と思われたかもしれません♪国道262号線沿いの便利な場所にオープン予定の「セブンイレブン山口鳴滝店」の完成が待ち遠しいですね!また、開店日が分かり次第お伝えできればと思います。

☆マイペースちゃん様、情報提供ありがとうございました!!

オープン予定の「セブンイレブン山口鳴滝店」の場所はこちら↓

2023/04/16 09:52 2023/04/16 13:23
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集