【山口市】2023年4月23日(日)は、山口線の列車が一部運休されます。

2023年4月23日(日)、山口県の県道小郡三隅線交通安全事業に伴う線路切替工事の為、山口線の一部列車が運休されます。

運休区間は山口線の新山口駅から宮野駅までで、同区間をバスによる代行輸送をされます。代行バスを利用の際は、JRの定期券または駅で購入の切符で乗車します。

運休対象時間は、新山口駅始発が23時(宮野駅終点)と23時33分(山口駅終点)に発車する列車です。また、山口駅始発は22時17分に発車する列車です。いずれも同じ時間に代行バスの時間が設定されています。

運休のお知らせの横には、分かりやすく代行バス乗り場の地図が掲示されていました。少し駅より離れている場所もあるようなので、早めに行く方が良いかもしれませんね。

運休される4月23日(日)の対象時刻の列車利用を検討されている方は、乗り場間違いのないように気をつけてくださいね。

山口駅写真また、お知らせの下部にも記載がありましたが、バスの運行は道路事情により、予定通りに運行しないことがあるとの事です。急ぎの方は検討されてくださいね。

写真掲載の山口駅はこちら↓

 

2023/04/17 07:28 2023/04/17 09:13
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集