【防府市】イオンタウン防府内にある「earth music&ecologyイオンタウン防府店」は、1月22日(日)に閉店していました。

防府市鐘紡町にある「イオンタウン防府」内の「earth music&ecologyイオンタウン防府店」は、2023年1月22日(日)をもって閉店していました。

多くのお客さんで賑わいつつ、店員さん達の明るい接客が印象的なこちらの店舗でしたが、閉店という驚きのお知らせです。近隣店舗として、「earth music&ecologyゆめタウン山口店」が紹介されていました。

また、閉店された「earth music&ecologyイオンタウン防府店」の横は、先日移転オープンされた「ニトリ防府店」の旧店舗スペースでした。移転された事が記載されていました。地図も掲載されて分かりやすいですね!

隣り合う2店舗の閉店により、大きな空白店舗となりました。「earth music&ecologyイオンタウン防府店」と「ニトリ防府店」の店舗面積の広さを改めて実感する程です。

今後がますます楽しみな「イオンタウン防府店」です!また、週末はイベントをされたり、キッチンカーが来ている事が多いので多くのお客さんで賑わっています。そちらも目が離せませんね♪また、変化が分かり次第記載できればと思います。

閉店された「earth music&ecologyイオンタウン防府店」はこちら↓

 

 

2023/04/15 07:28 2023/04/15 12:25
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集