【防府市】防府市植松の「セブンイレブン 防府植松店」。久しぶりに訪れてみると驚きを隠せない告知が。内容は一体…?

防府市植松の「セブンイレブン 防府植松店」。日頃から交通量の多い県道187号線沿いにあるお店で、久しぶりに訪れてみました。

2024年1月31日(水)の朝8時に訪れましたが、雨の降る中すでに車は数台停まっています。お店の方へ向かおうとすると…、

何やらブラインドが下がっている「セブンイレブン 防府植松店」。窓ガラスだけでなく、なんと入り口ドアもブラインドが下がっているようですが…、一体何があったのでしょうか?すると、ブラインドの下がった入り口ドアの部分には、

なんと、入り口ドアとメニューボードには、大きく「閉店」と書かれていました…。黒い背景に白い文字で大きく「閉店」と2箇所に記載されていることから、運転中でも見えやすい告知。運転中でも見えやすいように…と、お店の方による配慮を充分に感じられる一方で、閉店告知に大変残念な限りですね…。

衝撃の閉店告知に驚きを感じつつも、お昼過ぎに再度付近を通過した際には、店舗の什器などを搬出されている真っ最中のようでした。改めて、閉店される実感を受けて寂しい気持ちでいっぱいになりますね。

驚きが隠せない「セブンイレブン 防府植松店」の閉店告知。広々とした駐車場に立ち寄りやすい立地と、常に多くの方が訪れていたのを今でも思い出せるほどです…。広い敷地でしたが、今後は一体どのように変化されるのでしょうか?また分かり次第記載します。

閉店された「セブンイレブン 防府植松店」はこちら↓

2024/01/31 21:58 2024/01/31 22:47
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集