【山口市】ランチもケーキも楽しめるSHIRO46に行ってみました

モントロー

SHIRO 46(シロヨンロク)は、維新公園のすぐ近くにあるカフェ。ケーキ屋さんモントローの文字が書かれた建物といえばわかる方も多いのではないでしょうか。

こちらは印刷工場をリノベーションした建物で、入り口を入ると雑貨コーナー、中央にカフェ、奥にケーキ屋さんというレイアウトになっています。

モントローカフェ

紅茶やパンケーキ粉、石鹸、靴下、食器など気になるさまざまなこだわり雑貨が並ぶコーナーを抜けるとゆったりと広いカフェコーナーが。
メニューは日替わりおかずのごはん/パンプレート、パスタプレート、デミオムライス、ホットサンドなどがありました。
奥のケーキ屋さんに並ぶたくさんのケーキから選べるケーキセットもあるそうですよ。

パスタランチ

今回はパスタプレートをいただきました。大きなお皿にもりつけられたパスタやサラダに、スープとゼリーもついてきてとてもおいしかったです!

フードだけではなく、ドリンクやこちらのお店オリジナルのスイーツもあり、ごはん時以外でも楽しめます。
またオムライスはテイクアウトも可だそうですので、おうちでもいただけますよ。

 

モントローオススメメニュー詳しい情報はSHIRO46のインスタグラムをご確認ください。

●SHIRO46の場所はこちら

2021/11/26 22:30 2021/11/26 22:30
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集