【山口市】山口市松美町に6月オープン予定の「バースデイ」。その後が気になり訪れてみると…?

山口市松美町にオープン予定の「バースデイ」。ベビー・子供用品を中心に、衣料品、粉ミルクやおやつなどの食品、そして寝具やおもちゃなど、豊富な商品を取り扱われるお店です。

待望の山口市初出店となるお店。前回訪れた時には、大きなオープン告知が掲示されていました。2024年6月オープン予定の「バースデイ」。あと約3ヶ月後のオープンがとても待ち遠しいですね!…ということで、その後が気になり再びオープン予定地へ訪れてみました。

「バースデイ」オープン予定地へ向かっていると…なんとポール看板が!どうやら、前回訪れてから約2週間後の間に、あっという間にポール看板が完成されたようですね。この日は雨模様でしたが、ポップな可愛らしい看板が遠くからもよく見えていました。

そして…建物全体は養生シートで覆われていました。前回訪れた際はまだ覆われておらず、鉄骨が見えていた状態でした。

オープン告知の横断幕は前回と変わらず、道路からも見えるように大きく掲示されていました!既に多くの方が目にされたのではないでしょうか?

別の角度から見ても、改めて「バースデイ」ポール看板が目立っています!入口を示す「IN」という看板も設置されており、日々オープンに向けて準備が進まれている「バースデイ」。改めてオープンが楽しみですね!また訪れてお知らせします。

「バースデイ」オープン予定地はこちら↓

2024/03/24 20:52 2024/03/24 20:52
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集