【山口市】複数の情報ご提供者様より頂いた、山口市松美町にある敷地の詳細が明らかに!気になる詳細はこちらです。

複数の情報ご提供者様から、山口市松美町に大きな敷地があるとの情報を頂きました!また、そこにはお店が出来るとの嬉しい情報もあり、早速敷地を訪れました。

場所は山口刑務所付近です。周辺にはドラッグストアや飲食店があり、見通しの良い道路です。2023年12月24日(日)に訪れると、広大な敷地の周囲にはバリケードやコーンが複数設置されていました。

そして、3週間後に再び訪れると、中には工事車両が停まっていました。敷地内に加え、歩道も施工されて綺麗になっています。出来立ての歩道はやはり綺麗ですね!

再び3週間後に訪れると、敷地内には型枠ができたり、資材が置かれていたり…と、何やら建物が作られそうな様子です。日を追うごとにどんどん変わっていく敷地に、何が出来るのだろう?と気になる方は多いのではないでしょうか……。そして、ついに待望の詳細が明らかとなりました!

道路を通っていると…何やら鉄骨が見えてきました。見通しの良い道路に際立っています!もう少し進むと…、

迫力のある鉄骨が見えました!近くで見ると、改めて大きさが窺えますね。日々変化する敷地内。約1ヶ月前には無かった鉄骨が、すっかりと建物の形となり完成していました。そして、養生シートには何やら告知が?!気になる内容は…

なんと、ベビー・子供用品を豊富に取り扱われる「バースデイ」が2024年6月にオープンされるそうです!待望の山口市初出店のお店で、今からとても楽しみですね♪

あと約3ヶ月後のオープンとのことで、もうすぐですね!衣料品のみでなく、粉ミルクやおやつ等の食品や、寝具、おもちゃ…など豊富な商品を取り扱われる「バースデイ」。改めてオープンが待ち遠しいですね。そして、オープン日が気になるところ!また分かり次第お知らせします。

「バースデイ」オープン予定の場所はこちら↓

2024/03/11 07:28 2024/03/11 08:44
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集