【防府市】工事中の変化が気になる「イオタ GARDEN」。久しぶりに訪れると、施されていた地面が…??

防府市鐘紡町のイオンタウン防府にある「イオタ GARDEN」。2023年10月に完成され、開放感溢れる綺麗な屋外芝生広場は、常に人気を集めています。

そして前回訪れた際「イオタ GARDEN」の一部分が、ショベルカーによって大きく地面が施されていました。一体どのように変化するのか気になる一方でしたが…あれから約1ヶ月後に久しぶりに再度訪れてみました!

2024年3月4日(月)に訪れました。前回と同様で、工事部分は入れないよう周囲にはネットが張られていました。そしてもう少し進むと…、

あれ…?工事敷地内には、前回訪れた際には無かった施工がありました。丸く施工された中央には何やら仕掛けがあるようにも見えますが、別の角度から見てみても…

やはり、養生シートは中央部分に向けてプリーツが出来ていました。養生シートの中はまだ見えませんが、何やら仕掛けがありそうな施工に感じられますね。一体何が完成されるのかますます気になりますね!

進化が止まらない「イオタ GARDEN」。これから気温は暖かくなるため、ますます外で過ごすのが楽しい季節に。完成を楽しみにしつつ「イオタ GARDEN」でゆっくりと過ごしたいですね。一体どのように完成されるのか、今後の変化に目が離せません!

イオンタウン防府はこちら↓

2024/03/10 22:32 2024/03/10 22:32
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集