【山口市】オープンが待ち遠しい、ベビー・子供用品店「バースデイ」。訪れると可愛らしい看板が出迎えてくれました!

山口市松美町に建設中の「バースデイ」。ベビー・子供用品を中心に取り扱われるバースデイでは、衣料品、粉ミルクやおやつ、さらには寝具やおもちゃなど…を豊富に取り扱われるお店。

2024年3月に訪れた際には、敷地内はしっかりと養生シートで覆われていました。その後の変化が気になるばかりですが…久しぶりに訪れてみました!

こどもの日である2024年5月5日(日・祝)、子供用品を取り扱われるバースデイオープン地へと訪ねてみました。前回訪れてから約1ヶ月半後となりますが、一体どんな姿へ変化しているのでしょうか?わくわくしながら進んでみると…、

前回訪れた時にも設置されていたポール看板が際立っていました。カラフルな色使いがとても可愛らしいですね。そして…なんと敷地周りを大きく覆っていた養生シートが全て外されています!

鮮やかな緑色の店舗には、出入口と思われる可愛らしい家の形のような施工が。そして開放感溢れる大判ガラスが目を惹きます!店舗の中には、きっと外からの明るい光がたくさん降り注ぐのでしょうね。そして店舗をよく見ると…??

出入口と思われる右側にはチャンネル看板が!こちらも同じくカラフルな色使い!本当に可愛らしいですね。さらに「Baby&Kids」と書かれた看板横には、可愛い赤ちゃんの看板も!ここを通るたび、思わず可愛さで癒されそうですね。バースデイ公式ホームページには、オープン日詳細の掲載はありませんでした。オープン日も含めて今後も目が離せない「バースデイ」です。

バースデイオープン予定地はこちら↓

2024/05/05 22:44 2024/05/05 23:12
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集