【山口市】山口市秋穂東にある「サンマート秋穂店」。改装のため、3月22日(金)18時をもって一時休業されるそうです。

山口市秋穂東にある「サンマート秋穂店」。豊富な品揃えが魅力的なお店で、いつも多くのお客さんで賑わっています。

豊富な品揃えに加え、停めやすい広々とした駐車場も嬉しい限り!そんな人気の「サンマート秋穂店」ですが、お店のドアには驚きの告知がありました。それは……、

ピンク色で目立つように装飾されたお知らせ。「休業のお知らせ」と書かれた告知には、2024年3月22日(金)18時をもって改装のため一時休業との記載がありました。なんと「サンマート秋穂店」は改装されて、生まれ変わるようです!

また、リニューアルオープンは4月中旬の予定だそうです。一体「サンマート秋穂店」はどんな風に生まれ変わるのか、今からとても楽しみですね!

間もなく改装のため一時休業される「サンマート秋穂店」。少しの間寂しいですが、約1ヶ月後の生まれ変わる姿も待ち遠しい限りですね…!3月22日(金)は、一時休業前最後の営業日。営業時間は18時までとなっています。営業時間にご注意くださいね。

サンマート秋穂店はこちら↓

2024/03/21 21:49 2024/03/21 21:53
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集