【防府市】防府市鐘紡町の「イオンタウン防府」では、現在興味深いクイズラリーイベントを開催中です♪

防府市鐘紡町にある「イオンタウン防府」では、2023年6月5日(月)から7月2日(日)にかけて、興味深いクイズラリーイベントを開催中です!

イオンタウンイーストコート「イオンタウン防府」内の1、2階全館をクイズラリースポットとして行われているこちらのイベント。気になるイベントの内容は…?

動物達のイラストが一際目をひく、こちらの「わけあって絶滅しました。」クイズラリーです!館内3ヶ所にあるクイズに挑戦して、オリジナル壁紙がゲットできるというイベントですが、一体どの動物と出会えるのでしょうか…?

クイズラリースポットでは、大きな看板にクイズが書かれていました。それにしても、右側にある大きなサメのイラストが迫力満点ですね!イラストとは思えないほどの大迫力で、大人も子どもも楽しんで参加できそうな上、勉強になりますね♪

また、館内のポスターにはクイズパネルが設置されてある場所のヒントがありました♪ショッピングをしながら、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。館内のクイズパネルを巡ることにより、ちょっとした運動にもなりそうですね。そして、参加特典のオリジナル壁紙にも目が離せません!

イオンタウン防府はこちら↓

2023/06/22 07:48 2023/06/22 07:48
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集