【防府市】ウォッシュハウス防府南松崎店において、2023年5月31日(水)午後に一時電気が止まる時間があるそうです。

先日、防府市南松崎町に新しくオープンされる「夜アイス専門店」の記事を記載しましたが、建設の準備として同敷地内の「ウォッシュハウス防府南松崎店」において一時電気が止まる時間があるそうです。

「ウォッシュハウス防府南松崎店」のドア部分にお知らせが掲示されていました。入り口に貼られてある為、目がつきやすい場所でとても分かりやすいですね。

今回、テナント電気工事により一時電気が止まる時間があるそうです。電気工事の日時は2023年5月31日(水)の午後を予定されているそうです。

電気が止まる時間帯があるそうなので、お急ぎの方は2023年5月31日(水)の午前中に洗濯・乾燥をされると良いのかもしれませんね。

洗濯や乾燥をお急ぎの場合は、電気工事日程にご注意くださいね。また、お隣に出来る「夜アイス専門店」オープン後はアイスを食べながら洗濯や乾燥を待つ…といった、楽しくて幸せな待ち時間も生まれそうですね!ますます快適に洗濯や乾燥の待ち時間が過ごせそうな「ウォッシュハウス防府南松崎店」です。

ウォッシュハウス防府南松崎店はこちら↓

 

2023/05/29 07:28 2023/05/29 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集