【防府市】6月7日(水)にNew Open!とっても気になる名前の「夜アイス専門店」が防府市に上陸です♪

防府市南松崎町に、とても気になるお店がオープンされるとの告知がありました!お店の場所は、県道54号線沿いの「ウォッシュハウス防府南松崎店」の隣です。気になるそのお店の名前は…?

夜アイス建設中「夜アイス専門店」です!「夜」に特化したとっても珍しいアイスクリーム専門店です。こちらの「夜アイス専門店」公式ホームページによると、全国各地にお店があるそうですが、全ての店舗の営業時間が17時から27時でした!今回出店予定の防府店も恐らく同じ時間帯で営業されるのでしょうか…?

夜アイスメニューそんなとっても気になる「夜アイス専門店」ですが、お店のドア部分にはメニューが沢山掲載されていました!どれも美味しそうで思わず目を惹きます。右下にはInstagramのQRコードも載っていますね♪

夜アイスオープン日気になって仕方がない「夜アイス専門店」の待望のオープン日は、2023年6月7日(水)予定だそうです。それにしても「ダイエットは明日から」って言葉、素敵ですね♪0calの言葉にも注目です!

夜アイス専門店正面そして右側には、オープニングスタッフ募集と書かれていました。店長・社員・アルバイトと募集されているそうです。

夜アイス専門店これから暑くなるので、涼しい夜にもアイスが食べたくなる日が増えますね!お隣のウォッシュハウスで乾燥や洗濯待ちの時や、近くへウォーキング、ドライブの際にも立ち寄りやすい場所ではないでしょうか?営業時間やメニューの種類など、気になる事が尽きない「夜アイス専門店」のオープンが楽しみですね♪また分かり次第お伝えできればと思います。

オープン予定の「夜アイス専門店」はこちら↓

2023/05/26 21:28 2023/05/26 21:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集