【山口市】山口市大内にあるザ・ビッグ大内店内に「笑カフェ きいと」がオープンされます♪

山口市大内にあるザ・ビッグ大内店内に、なんと軽食&スイーツのお店「笑カフェ きいと」がオープンされます!

きいとオープンオープン日は2023年4月26日(水)で、場所はザ・ビッグ大内店の1階です。広いイートインコーナーが併設されています。また、のぼりにはテイクアウトと書かれてあり、テイクアウトも出来るそうです。大変助かりますね♪

きいと店内後ろにある電光掲示板には、オープン日も流れつつ、メニュー紹介もありました!ソフトクリーム、うどん、ホットサンド…と流れており、美味しそうなラインナップのあまり、思わずお腹が空いてきそうです!きいとリーフレット店内には、オープンを知らせる告知も掲載されていました。また、29日(土)と30日(日)には、オープニングイベントも開催されるとのことで、目が離せません!それにしても、中央にあるフレッシュシェイクがとても気になります!とっても美味しそうです♪

ザ・ビッグ大内店オープンまで間もなくとなった「笑カフェ きいと」です。楽しいお買い物の前後に、美味しいものを食べて、より一層楽しいお買い物になるでしょうね。軽食&スイーツの豊富なメニューに食欲がそそられます!改めて、オープン日が楽しみですね♪

「笑カフェ きいと」オープン予定のザ・ビッグ大内店はこちら↓

2023/04/25 07:28 2023/04/25 08:07
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集