【山口市】2023年6月、山口市緑町に「ディスカウントドラッグ コスモス山口緑町店」がオープン予定です!!

2023年6月、山口市緑町の中央公園前に「ディスカウントドラッグ コスモス山口緑町店」がオープン予定です!!

コスモス山口緑町店と中央公園「ディスカウントドラッグ コスモス山口緑町店」の場所は、写真の右側に少ししか写っていませんが、中央公園や図書館、山口情報芸術センター、スターバックス等々がある車通りの多いアクセスが良い場所です♪

コスモス山口緑町店建設中現在は建設中で、全体は外壁カバーによって覆われています。左側には階段が見えました!6月オープン予定との事ではありますが、既に建物が出来ています!開店が楽しみですね♪

コスモス山口緑町店求人正面には、目立つように大きくスタッフ募集の看板が掲示されていました。パート・アルバイトスタッフ募集との事です。その右上に、「6月オープン予定」と記載されていました♪

コスモス山口緑町店周辺道路県道204号線の表通りの目立つ場所に立地している為、県庁方面からも湯田温泉方面からも店舗の場所は分かりやすそうですね!開店まであと約3ヶ月の予定ですが、また開店後にも記載でご紹介できたらと思います!!

開店予定の「ディスカウントドラッグ コスモス山口緑町店」はこちら↓

2023/03/16 15:36 2023/03/16 21:18
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集