【山口市】ついに判明!市内スタバ2号店はここ!

スタバゆめタウン

先日(2021年10月12日)こちらの号外NETでもご紹介した山口市内スターバックス2号店。「大内地区内」という情報しかありませんでしたが、この度場所が判明しました。
その場所とは「ゆめタウン山口」!
1階西側の入口を入ってすぐ、以前に雑貨屋があった場所に「12.10 OPEN」の文字とともにスターバックスのカップが載ったポスターが貼られていました。無印良品のすぐ横になります。
以前からゆめタウンではリニューアルで店舗の移動が行われていたので、ここではないか?と予想されていた方も多いかもしれませんね。

クリスマスシーズンですので、季節限定のドリンクやタンブラーなどが並びそう。
今から2021年12月10日(金)のオープンが楽しみですね。

ゆめタウン大内

【山口市】ついに市内2号店!スターバックスでスタッフ募集のお知らせを発見です

●ゆめタウン山口の場所はこちら↓

2021/11/11 12:59 2021/11/11 20:35
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集