【山口市】あいお花火まつりが中止となりました

開催中止

(写真はイメージです)

ほぼ毎年11月初旬に開催される【あいお花火まつり】が2021年は中止となりました。

あいお花火まつりは、山口市内で唯一の尺玉花火を打ち上げることのできる花火まつりで、その音は風向きによっては、遠く湯田温泉にまで届くともいわれている迫力のある花火まつりです。夏にくらべて空気が澄んでおり、花火も綺麗に見え、迫力があると評判の花火まつりとして楽しみにしている方もたくさんいたのではないでしょうか。2022年は是非開催してほしいですね。

花火

(写真はイメージです)

2021/11/06 00:10 2021/11/06 00:33
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集