【山口市】仕出しみほり峠が新規オープンしました

オープン

(写真はイメージです)

2021年7月20日に「仕出し みほり峠」が新しくオープンしました。場所は、「高級食パン工房 みほり」「唐揚げ専門店みほり峠」と同じ建物内です。

「仕出し みほり峠」では、弁当、箱詰懐石、オードブルに加えお食い初めの料理まで用意されています。

1人分の気軽なお弁当から、人が集まった時のオードブル、大切なお食い初めの料理までシチュエーションに合わせて注文が出来るので嬉しいですね! 

筆者も一度行ってみたいと思います!

仕出しみほり弁当

画像はイメージです

●仕出し みほり峠の場所はこちら↓

2021/07/22 22:15 2021/07/23 11:49
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集