【山口市】大内長野に陶板浴のお店がオープンしました!

オープン

画像はイメージです。

リラクゼーションサロンりふれが陶板浴のお店を大内長野にオープンさせました!

陶板浴とは、お店のHPに以下のような説明がされていました!

酸化抑制作用のある溶液を練りこんだ陶器でできた床に仰向けに寝転ぶ健康法のこと。

サウナや岩盤浴とは違って室内は低温度(40℃~45℃)かつ低湿度(10%~20%)に保たれており、息苦しさを感じさせずにじっくりと身体の芯から温めることが出来ます。

冷え性改善、免疫力アップなどの効能がある新時代の健康法で、小さいお子様からご年配の方々も身体への負担が少なくご利用頂ける事が大きな特徴となっているそうです!

小さなお子様やご年配の方、老若男女問わず利用出来るというのが嬉しいですね!

老若男女

(画像はイメージです)

●「リラクゼーションサロンりふれ こころとからだの休憩処 陶板浴のお店」はこの辺り↓

2021/04/17 23:55 2021/04/18 16:30
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集