【山口市】シャッターアート商店街~商店街のシャッターにアーティストとの方と一緒に絵を描きましょう!~

西門前スペイン庭園シャッター

2月14日に西門前商店街スペイン庭園で、シャッターに絵を描くイベントがあるようです!14日までの間に、アーティストの方が絵を描かれていて、14日には一般の方も参加できるとのことです。

2月14日はバレンタインデーということで、参加の方はチョコレートがもらえるそうですよ!

筆者が現場を見に行くと、アーティストの方はいらっしゃいませんでしたが、シャッターにはSLが描かれていました。

アーティストの方と一緒に素敵な絵を完成させに行かれてみてはいかがでしょうか!汚れても良い服装でお出かけくださいね。

シャッターアート商店街チラシ

・時間 2021年2月14日(日)10時~15時

・場所 西門前商店街 スペイン庭園

・服装 汚れても良い服、マスク

●西門前商店街 スペイン庭園の場所はこのあたり↓

2021/02/09 13:40 2021/02/09 21:07
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集