【山口市】「クレアモモン(Clairmoment)」女性パティシエがオーナーの小さなケーキ屋さんです♪

クレアモモン 店頭

山口市平井、椹野川沿いにある小さなケーキ屋さん「クレアモモン」

女性パティシエが1人で作るケーキや焼き菓子はこだわりが詰まっていて美味しいと評判のお店です。

クレアモモン ショーケース

この日は、昼過ぎに伺ったためか売り切れのケーキが多かったです。人気のケーキ屋さんということがわかりますね!!

焼き菓子詰め合わせ

焼き菓子 クッキー

いろいろな種類のクッキーやサブレ、マドレーヌなどの焼き菓子が充実しています。こちらを詰合せたギフトも素敵ですね!

他にも、クリスマスが近いこともあり、クリスマスらしい焼き菓子の詰め合わせもありましたよ。

似顔絵ケーキ

キャラクターケーキも用意してもらえるようです!好きなキャラクターが書かれたケーキは特に子供達は大喜びするでしょうね!こちらは3日前までの予約ということでした。

その他、お店の情報はお店のクレアモモンのFacebookで確認できます。

クレアモモンの場所はこちら↓

2020/12/23 10:00 2020/12/23 11:53
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集