【防府市】2022年11月より施設整備が行われていた「防府競輪場」が、まもなく待望のリニューアルオープンを迎えるようです!

2年前となる2022年11月7日(月)より、施設整備が行われている防府競輪場。市民の方々に親しまれ、自転車を通じた交流の場が広がる競輪場へと生まれ変わるため、リニューアル工事が行われていました。

防府競輪場4リニューアル告知には、とても興味深い完成イメージ写真がたくさん!そして、告知の左上には「2024年に向けてリニューアル!」と記載が。2023年5月に初めて見た告知が、あっという間に完成を迎える2024年となりました。

防府競輪場32022年11月より着工された防府競輪場。一体どのように変化されるのか気になるばかりですね。リニューアルされる敷地内には、親子で自転車を楽しんだり、子どもに人気の遊具で遊ぶことが出来る交流ゾーンが整備されるそうです。

防府競輪場2さらに、メインスタンドに近い駐車場には車椅子用駐車場やバス乗り場などが整備され、誰もが訪れやすい防府競輪場へと生まれ変わるそうです。嬉しいことがたくさんの防府競輪場。まさに、市民の方々に親しまれる競輪場ですね。完成が待ち遠しい限りですが、防府競輪場ホームページには、多くの方々が待ち望んだ嬉しい告知がありました!!

防府競輪場1

写真はイメージです

2022年11月より施設整備が行われていた防府競輪場リニューアルオープン日は、約2週間後となる10月1日(火)だそうです!間もなく大きく生まれ変わった防府競輪場と出会えそうですね。子どもから大人まで誰もが楽しめる防府競輪場。自転車を通じて、温かな交流の場が広がりそうですね。間もなくのリニューアルオープンに目が離せません!

防府競輪場はこちら↓

2024/09/18 22:02 2024/09/18 22:02
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ