【山口市】2024年3月に移転オープンされた「Balcom BMW 山口」。旧店舗付近を久しぶりに訪れてみると…?

2024年3月9日(土)、旧店舗から約4キロ先にオープンされた「Balcom BMW 山口」。旧店舗と同様に気品漂うおしゃれな建物は、思わず見惚れてしまうほど。

そして…県内初のバイク専門「MOTORRAD BALCOM 山口」も同時オープンされ、大変話題となったのを今でも覚えている方が多いのではないでしょうか。移転オープンされて早くも約2ヶ月が経ちましたが、旧店舗のその後が気になり5月19日(日)に訪れてみました。

山口市小郡みらい町にあった旧店舗の「Balcom BMW 山口」付近。移転先と同じく国道9号線沿いにあった店舗で、見通しの良い道路です。久しぶりに訪れてみると、何やらコーンがたくさん設置されているようです。

以前は展示車が勢揃いしていたこちらの場所。今ではすっかりと更地と化し、コーンやゲートバーが設置されていました。また、敷地内には工事車両も停まっていました。

そして店内にも工事車両が停まっており、店内外は工事の真っ最中のようです。店内にも展示車が複数台揃っていたのを今でも思い出せますが…もう少し先を進むと、大きくお知らせが掲示されていました。それは……

養生された大判ガラスの上からは、赤色の文字で大きく「テナント募集」とのお知らせがありました。旧店舗「Balcom BMW 山口」が、一体どのように変化するのか今後も気になりますね。

展示車や看板などが全て無い状態を見ると、改めて旧店舗「Balcom BMW 山口」も広かったことを感じられますね。今後も気になる旧店舗跡地。また訪れてお知らせします。

旧店舗の「Balcom BMW 山口」はこちら↓

2024/05/21 23:28 2024/05/21 23:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集