【山口市】リニューアル工事が行われていた「どんどん 小郡店」。リニューアルオープン日や生まれ変わった姿に気になるばかり!

山口市小郡上郷にあるうどん屋「どんどん 小郡店」。うどんを筆頭に豊富なメニューが魅力的な「どんどん」は、美味しさから常に多くの方が訪れているのが印象的ですが…、

2024年4月1日(月)に訪れると、何やらいつもの「どんどん 小郡店」とは違う様子でした。広々と停めやすい駐車場は変わっていない様子ですが…、

「どんどん 小郡店」の店舗全体は養生シートによって覆われていました。さらに、一際目立つ赤枠の中には「オープニングスタッフ募集」との告知が!どうやら改装工事が行われているようですね。どんな姿に生まれ変わるのか気になるばかり。そして4月19日(金)、再び訪れてみました。

「どんどん 小郡店」の少し離れた場所からでもはっきりと見える、肉うどんの写真がプリントされたポール看板が…!リニューアル前は「どんどん」と書かれた看板でしたが、美味しい肉うどんの写真へとリニューアルされたようです。思わずお腹が空いてきそうな看板…!!

店舗はすっかりと養生シートが外され、リニューアルされた姿がお披露目されていました。ピカピカな姿が美しいですね。また、看板もリニューアルされたようです。リニューアル前は茶色の看板だった「どんどん 小郡店」ですが、白色の看板へと生まれ変わったようです。しかも看板をよく見ると…「どんどん」の文字の横には走るSLのイラストが!細部までとても可愛らしいですね。

待望のリニューアルオープン日が気になるところですが……「どんどん 小郡店」リニューアルオープン日は4月20日(土)だそうです!これは楽しみですね。また、店内の姿も気になるところ。リニューアルされた「どんどん 小郡店」で美味しい食事を頂きに、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

どんどん 小郡店はこちら↓

2024/04/19 23:22 2024/04/19 23:24
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集