【山口市】4月13日(土)と14日(日)は、2023年も開催された「肉」に関するイベントが開催!一体どこで開催されるの!?

2024年4月13日(土)から14日(日)の2日間にかけて、西日本最大級となる大規模なグルメイベント「最強食肉決定戦 第2回全肉祭」が開催されます!!

第2回目となるこちらのイベント。ご存知の方も大変多いとは思いますが…実は2023年にも開催されました。2023年では6月に開催され、2024年も開催されるとは嬉しい限りですね!開催時間は両日10時から21時までで、会場は山口きらら博記念公園です。

当日は、畜産肉・海産魚肉・農産果肉…と「肉」のついた全ての肉料理による最強食肉決定戦。南は佐賀県から北は秋田県までと、全国各地から約80店舗来場され、400アイテム以上の美食が大集合だそうです。会場内は幸せな香りに包まれることでしょうね。「肉」というと、畜産肉を真っ先にイメージしそうですが、海産魚肉・農産果肉にも「肉」が!こんなにも「肉」の種類があったのだと改めて実感しますね。

また、会場内では迫力満点の炎と光のパフォーマンスや、スペシャルライブ、子どもに嬉しい大型エアー遊具…と楽しさがいっぱい!美味しい食事を楽しみつつのイベントに、大盛り上がりの一方ですね。

朝から夜まで1日中楽しさがいっぱいの「全肉祭」。400アイテム以上の豊富な美食に、食べたいものがいっぱいで悩んでしまいそうですね。ぜひお腹を空かせて来場したいところ…!また、イベント開催中は周辺が大混雑の恐れがあるため、気をつけて訪れてくださいね。

「最強食肉決定戦 第2回全肉祭」開催の山口きらら博記念公園はこちら↓

2024/04/12 22:58 2024/04/12 23:01
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集