【山口市】山口市徳地の「ふれあいパーク大原湖キャンプ場」では、たくさんの桜が見頃を迎えていました。

山口市徳地にある「ふれあいパーク大原湖キャンプ場」。広がる美しい湖畔を楽しみつつ、キャンプやカヌーなどのレジャー体験が楽しめる人気のアウトドア施設ですが、春には美しい桜が出迎えてくれるのをご存知でしょうか?

早速「ふれあいパーク大原湖キャンプ場」駐車場へ着くと、たくさんの桜が!これは楽しみですね♪また、出入口付近にあるこちらの駐車場は、有料エリア専用となっています。間違えないようにご注意くださいね。こちらの駐車場のすぐ奥に、

花見駐車場が用意されていました!ありがたい限りですね。対向車が来る可能性もあるので、気をつけて進んでくださいね。そして…、

約20台程駐車可能な駐車場の周りには、美しく咲き誇る桜たちが!訪れた2024年3月31日(日)は曇り空にも関わらず、綺麗なピンク色の桜が映えています。晴天だとますます綺麗なのでしょうね。

美しい桜の姿を一目見ようと、多くの方々が訪れていました。今しか見られない貴重な姿。ぜひたくさん写真におさめたいところですね。

見頃を迎えた「ふれあいパーク大原湖キャンプ場」の桜。綺麗な姿に癒されるばかりですね。ぜひ満開の姿を鑑賞しにお出かけしませんか?

ふれあいパーク大原湖キャンプ場はこちら↓

2024/03/31 23:54 2024/04/10 10:14
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集