【防府市】先日閉店された「ENEOS Dr.Drive 防府SS」店。久しぶりに訪れると…?

2024年2月9日(金)をもって惜しまれつつ閉店された、防府市緑町にあったガソリンスタンド「ENEOS Dr.Drive 防府SS」店。

フルサービス対応の「ENEOS Dr.Drive 防府SS」店は、便利なDr.Drive店舗として車検や点検、洗車といった幅広いサービスを提供され、多くの方が利用されたのではないでしょうか。

当たり前のようにあった「ENEOS Dr.Drive 防府SS」店の閉店に、改めて残念な限りですね…。惜しまれつつ閉店されてから約2週間後、再び訪れてみました。

2月25日(日)に訪れると、目印であった赤い屋根は外され、白色の屋根と化していました。さらにもう少し近くで見てみると…、

なんと「ENEOS」の看板があったと思われる場所が、どうやら外されているようでした。看板はどうやら2箇所あったようで、2箇所とも外されています。このような姿を見ると、改めて閉店したのだと感じられて寂しいですね…。

敷地の中には以前訪れた際に掲示されていた閉店告知に加え、作業車が複数台停まっていました。また、敷地周りはバリケードで囲われており、何やら作業が始まるような様子でした。出入りがしやすく見通しの良い場所でしたが、今後はどのように変化されるのか気になりますね。また訪れて分かり次第お知らせします。

閉店された「ENEOS Dr.Drive 防府SS」店はこちら↓

2024/02/27 22:34 2024/02/27 22:48
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集