【防府市】防府市石が口に建設中の「chocoZAP」の嬉しいオープン日がついに判明!気になるオープン日は?

防府市石が口に建設中の「chocoZAP」。防府市内で驚きの4店舗目となる店舗が建設中との事で大注目ですが、なんと情報提供をいただき、オープン日の詳細が判明しました!嬉しい近日のオープンとの事で、早速久しぶりに建設中の「chocoZAP」を訪れました。

以前訪れた時の建物はまだ真っ白の状態でしたが、2023年12月10日(日)に訪れると、黄色と茶色をあしらったラインに、はっきりと店舗名である「chocoZAP」と書かれています。

コンビニジム「chocoZAP」ですが、コンビニの雰囲気も感じられる可愛らしい店舗デザインです!そして入り口ドアには「防府石が口店」との表記が。こちらの店舗はどうやら「chocoZAP 防府石が口店」の様です。

また、駐車場は店舗前と共に店舗左横にもありました。とっても広々として便利そうですね!そして、嬉しい4店舗目となる「chocoZAP 防府石が口店」の気になるオープン日は…?!

chocoZAP公式ホームページによると、オープン日は12月12日(火)だそうです。とっても楽しみですね!「chocoZAP」というと、24時間365日全店舗で使い放題!既に防府市内でオープンされた3店舗で入会された方も使用できるのがとっても嬉しいサービスですね。

また、こちらの「防府石が口店」には店舗限定プレ導入として、商品レンタルやランドリーサービスやあるそうです。改めて見逃せませんね。ぜひ12月12日(火)オープンの「chocoZAP 防府石が口店」へ訪れてみてはいかがでしょうか。情報ご提供者様ありがとうございました。

chocoZAP 防府石が口店はこちら↓

2023/12/11 14:06 2023/12/11 21:24
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集