【山口市】山口市阿知須にある「道の駅きららあじす」のコスモス畑が見頃を迎えていました。圧巻な風景に釘付け!

山口市阿知須の「道の駅 きららあじす」にあるコスモス畑。前回訪れた時よりも、更に見頃を迎えていました!

コスモス畑の入り口からも見える成長したコスモス達。前回訪れた際はこんなに丈は高くありませんでしたが、2023年11月3日(金・祝)に訪問するとあっという間に成長していました!コスモス達が見せてくれる圧巻の姿に、思わず立ち止まって釘付けになるほどです。

景色を眺めたり、写真撮影に大変便利な展望台も変わらず設置されていました!とても重宝する嬉しいアイテムですね。

展望台からの景色は、広範囲でますます綺麗に見えました。どこまでも続くコスモス畑は、改めて絶景ですね!鑑賞する人も多く、シャッターを切る人たちでいっぱいでした。

たくさん咲き誇るコスモス達は、今しか見られない可憐な姿でした。風に乗って揺れる姿も大変可愛らしいです!運転の疲れも吹き飛ぶほど綺麗なコスモス畑。写真コンテストも開催されているので、ぜひ色々な写真を撮られてみてくださいね。そして、コスモス畑の周りには散策疲れに嬉しいベンチが設置されていましたが、さらに…

テーブルセットも増えていました!おもてなしに嬉しい限りですね。まだまだ元気いっぱいのコスモス畑。このお休みは晴れの予報なので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

道の駅きららあじすはこちら↓

 

2023/11/03 17:42 2023/11/03 19:52
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集