【山口市】可憐な姿にうっとり…。道の駅きららあじすで見逃せない「コスモス畑」が開園中です!

山口市阿知須にある「道の駅きららあじす」では、色鮮やかな「コスモス畑」が開園中です!

お知らせには、分かりやすくコスモス畑の地図が記載されていました。開園時間は9時から17時で、雨の日は入園出来ないそうです。訪れた10月11日(水)は晴れのため開園されていました。嬉しいですね♪早速コスモス畑へ訪れました。

コスモス畑の入り口です。広大な風景が心地よいです!景色の良さから、付近を散歩する方もちらほら。色鮮やかなコスモス達は、奥側に咲いています。入り口を進んでいくと…、

可愛らしいコスモスがたくさん!多くの方が鑑賞されていました。また、コスモス畑周辺には嬉しいベンチが多数。コスモス畑は広いので、たくさん歩いた後は座って鑑賞もいいですね。色々な角度からコスモス畑を楽しむことが出来ます。

色鮮やかでカラフルなコスモスが、青空にとても映えます!写真撮影を楽しむ人が大勢でした。

そして、展望台もありました!登ると更に景色が良くて楽しめます。コスモス畑も広く撮影することができますね。

また「第9回 道の駅きららあじすフォトコンテスト コスモス編」も開催されており、応募期間は2023年11月30日(木)までだそうです。カラフルで可愛らしい姿を見せてくれるコスモス畑へ、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。訪れる際は、事前に天候を確認してくださいね。

道の駅きららあじすはこちら↓

2023/10/18 07:28 2023/10/18 13:37
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集