【防府市】防府市新田に、コンビニエンスストア「セブンイレブン」がオープンされます!!

防府市新田にコンビニエンスストア「セブンイレブン」がオープンされるという嬉しい情報が届きました♪早速、気になり訪れてみました!

驚くほどとても広々とした駐車場。見通しがよくて駐車がしやすそうです。また、出入り口は2箇所あり、ますます便利さを窺えます。

奥側には、大型車が駐車できるスペースもあるようです。出来立ての広いピカピカな駐車場。綺麗に舗装された駐車場が一層輝いています!

セブンイレブン公式ホームページには、オープン告知と共に店舗名が記載されていました。店舗名は「セブンイレブン 防府下新田」店で、営業時間は嬉しい24時間だそうです!とても便利ですね♪また、店舗にもオープン日が大きく記載されていました。「セブンイレブン 防府下新田」店の気になるオープン日は…?!

2023年10月12日(木)の朝7時オープンだそうです!間もなくのオープン、本当に楽しみですね。

店舗前には、開店を祝うスタンド花や、OPENと書かれたのぼりが装飾されています♪改めてオープンが楽しみですね。広々と訪れやすい「セブンイレブン 防府下新田」店へ、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。情報提供者様ありがとうございました。

10月12日(木)7時オープンの「セブンイレブン 防府下新田」店はこちら↓

2023/10/11 13:56 2023/10/11 13:56
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集