【山口市】山口市小郡前田町で行われている工事。嬉しい詳細が判明しました!気になるその内容は??

先日記載した山口市小郡前田町の国道9号線沿いで行われている工事。周りには商業施設や飲食店が並んで賑わいのある通りですが、なんと情報提供者様より嬉しい情報を入手!早速工事場所へ再度訪れました。

2023年9月24日(日)撮影です。バリケードによって周囲は囲われていました。綺麗に地面がならされており、改めて以前この場所が田んぼだったという事に驚きを隠せませんね。そして、この約1週間後の…

10月4日(水)に再度訪れると、店舗の骨組みが組まれていました!また、敷地内では大型クレーン車や工事車両が。工事の大きさが窺えます。

空まで届きそうな程の大型クレーン車。注目の工事に多くの方が目にしたかもしれませんね。そして、こちらの場所にはなんと作業服を中心に取り扱われるお店が出店予定だそうです!作業服や安全靴以外にも、アウトドア系の服や服飾用品等多数取り扱われ、品質性の良さから多くの人気を集めているお店ですが、気になるお店の詳細は…?

「ワークマンプラス」です!オープンが楽しみですね♪また、ワークマン公式ホームページにも、求人情報と共にオープン詳細が記載されていました。

店舗名は「WORKMAN Plus 山口小郡店」と決定されており、注目のオープン予定日は2024年1月11日(木)だそうです!また、国道2号線の近くということもあって、買い忘れや欲しいものがある時も立ち寄りやすいのではないでしょうか。オープンが改めて楽しみですね。また営業時間など、詳細が分かり次第改めてお伝えします。情報提供者様ありがとうございました。

オープン予定の「WORKMAN Plus 山口小郡店」はこちら↓

2023/10/06 07:28 2023/10/06 21:41
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集