【山口市】国道9号線沿いの山口市小郡前田町で、何やら工事が始まっていましたが一体…?

交通量の多い国道9号線沿いの山口市小郡前田町。近くを歩いていると、何やら工事が始まっているのを発見しました。

日頃から交通量の多い場所。近くには、2023年4月20日(木)に「カメラ式車両ナンバー認識システム」を搭載した最新型の駐車場に変更された「イオンタウン小郡」があったり…、

【山口市】駐車場機器工事中の「イオンタウン小郡」ですが、駐車場機器の詳細が判明しました♪

2024年度中に衝撃の再オープン予定を発表され、驚きや嬉しい声が多数な「グッデイ山口小郡店」の跡地があったりと、賑わいを隠せない界隈です。

【山口市】2022年12月末に閉店された「グッデイ山口小郡店」。現在の様子が気になり訪れてみましたが、なんとそこには…?

周りには、関係者以外立入禁止と貼られたバリケードが設置されていました。敷地内にはショベルカーが2台あり、工事の真っ最中のようです。周辺には商業施設や飲食店が並ぶエリアですが、一体今後どのように変化するのでしょうね。気になります!そして、何より……

こちらの工事場所は、なんと以前は田んぼでした。いつの間にかすっかり土地となっており、その早さには驚きですね!敷地は奥行きもあるようで、ますます今後の展開が気になる一方です。また分かり次第記載します。

写真掲載の山口市小郡前田町の工事現場はこちら↓

2023/10/02 10:42 2023/10/02 12:25
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集