【山口市】駐車場機器工事中の「イオンタウン小郡」ですが、駐車場機器の詳細が判明しました♪

先日、山口市にある「イオンタウン小郡にある駐車場機器の工事」についての記事を記載しましたが、駐車場機器の詳細が判明しました♪

前回訪問時は、2023年3月7日(火)から4月19日(水)まで工事を行い、4月20日(木)に駐車場リニューアルオープン予定という張り紙がありましたが、今回は看板で目立つ様に掲載していました!

リニューアルオープン予定は、変わらず4月20日(木)の様です!こちらは表道路側に掲示されていました。来店時も分かりやすいですね♪

また、新しい駐車場は「カメラ式車両ナンバー認識システム」だそうです!(入出庫口に設置されたカメラでナンバーを認識し、入庫・精算・出庫を管理するシステムです。)

イオンタウン小郡敷地内からは、駐車場の出庫案内が書かれていました。4月20日(木)からは、駐車場に入庫後2時間以内の出庫は精算機操作が不要との事です。また、駐車券・出口精算機いずれも無いとの事です。

あと2週間近い予定で完成を迎える「イオンタウン小郡」の駐車場です!最新型機器の様で、改めて駐車場の完成が楽しみですね♪

イオンタウン小郡はこちら↓

2023/04/03 21:42 2023/04/03 21:42
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集