【防府市】防府市石が口にあった「auショップ 防府石が口店」は、残念ながら7月末をもって閉店していました。

防府市石が口にあった「auショップ 防府石が口店」は、2023年7月31日(月)をもって残念ながら閉店していました…。

県道185号線に位置していたauショップ。駐車場も広く停めやすいことから、多くのお客さんが来店されていたことが今でも思い出されるほどです。看板には「au」のロゴがあったと思われる場所のみが白っぽくなっており、何やら作業された後を感じられます。

こちらの「auショップ 防府石が口店」は、10時から19時まで営業されていました。また、年中無休とあって大変便利でしたね。携帯の故障や不明な点はいつ起こるかわからないのもあって、すぐに尋ねに行けて安心できる「auショップ」でした。そして、入口ドアには貼り紙があり……、

「auショップ 防府石が口店」の閉店のお知らせが告知されていました。2023年7月31日(月)をもって閉店との事に、驚きを隠せない方が多かったのではないでしょうか。また、今後の問い合わせ先として、auお客様センター(157)や「auショップ 防府八王子店」が掲載されていました。

既に看板は外され、店舗内には布で覆われている様でした。県道185号線沿いに当たり前の様にあった場所なので、閉店は本当に寂しい思いですね…。また、今後こちらの場所の変化が気になる一方です。また分かり次第お伝えします。

閉店された「auショップ 防府石が口店」はこちら↓

2023/08/28 22:38 2023/08/29 07:41
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ