【防府市】2022年3月末に閉店した「マックスバリュ新田店」。気になる8/4現在の様子はなんと驚きの…?!

2022年3月31日(木)、多くの方から惜しまれつつ閉店された「マックスバリュ新田店」。ついこの前までお店があった様にも感じられますが、実は閉店から既に1年以上も経過していました。

時間の流れに驚くと共に、久しぶりに「マックスバリュ新田店」跡地を訪れると、店舗は跡形も無く解体されていました。また、以前あった広々とした駐車場は何やら再整備の真っ最中のようです。

また、フェンスの中には綺麗な道が出来上がっていました。一体「マックスバリュ新田店」の跡地は何に変化するのでしょうか?そしてふと横を見ると、そこにはなんと…!??

大きな幕によって告知がありました。なんと「マックスバリュ新田店」跡地には、24時間営業スーパーマーケットの「ハローズ」がオープン予定だそうです!県内ではあまり聞いた事がない店舗名ですが、実は待望の山口県初出店のお店で、中四国を中心に107店舗を展開する大型スーパーだそうです!全店365日24時間営業を行なっているそうで、新店舗の防府店もやはり24時間営業だそうです。これは大変便利ですね♪

既に店舗名も決定しているようで「ハローズ 防府新田店」だそうです!そして注目のオープン予定日は、2023年冬だそうです。もうすぐですね!ハローズ公式ホームページには、求人情報も掲載されていました(8月5日(土)は求人説明会・面接会を実施されるそうです)。

「マックスバリュ新田店」の閉店は非常に残念でしたが、県内初出店である「ハローズ 防府新田店」はとっても気になりますね!また、24時間営業との事で、夜間や早朝に急にあれが欲しい…というのも叶えられるのではないでしょうか。オープン日詳細を含め、今後の変化が楽しみです♪また分かり次第記載します!

2023年冬オープン予定の「ハローズ 防府新田店」はこちら↓

2023/08/04 21:24 2023/08/05 13:20
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ