【山口市】山口市熊野町に出店予定の「ウォンツ」のオープン日が判明しました!

先日、山口市熊野町にオープン予定の「ウォンツ」についての記事を記載しましたが、待望のオープン予定日が判明しました♪

前回の記事では、店舗全体に養生幕が覆われていた状態でした。しかし今回取材時(2023年5月7日(日))では、養生幕も外されて店舗が完成されたようです!

看板も同様に養生幕が外されていました。営業時間は、変わらず9時から22時予定のようです。看板の下には「ウォンツ山口熊野店 5月下旬オープン」と書かれたのぼりも付いています。

駐車場も綺麗に舗装され、白線の駐車枠が際立っています。大きめの駐車場は混雑時にも大変助かりますね!そして、気になる「ウォンツ 山口熊野店」のオープン予定日は……?

2023年5月25日(木)朝9時オープン予定だそうです。とても楽しみですね♪薬以外にも、食品や日用品等の豊富な品揃えを取扱う「ウォンツ」オープンが待ち遠しいです!約2週間後のオープンとなりますが、オープン時は混み合う可能性が高いので、気をつけて来店されてくださいね。

オープン予定の「ウォンツ 山口熊野店」はこちら↓

2023/05/10 07:28 2023/05/10 07:29
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集