【山口市】ゆめタウン山口店内にある洋菓子店「不二家 ゆめタウン山口店」が、3月26日(日)に閉店していました…。

山口市大内にあるゆめタウン山口店1階の洋菓子店「不二家 ゆめタウン山口店」は、2023年3月26日(日)の20時に惜しくも閉店してしまいました。

人気店の悲しいお知らせに、残念に思われる方が多いことと思います。ケーキや焼き菓子が大人気な一方でソフトクリームも人気高く、いつも美味しいソフトクリームを求めるお客さんの姿が懐かしいです!ソースやトッピングの種類が豊富で選ぶのを苦労する程でしたね♪

可愛いペコちゃんの人形と共にあった明るくて華やかな店舗は完全に白い板で仕切られ、もはやお店の面影を感じる事も出来ないほど様変わりしていました。

季節や行事毎に可愛い衣装にお着替えするペコちゃん人形もとっても可愛らしく、ペコちゃんの姿を見るのも楽しみの1つでもあったのではと思います。お店はもちろんですが、いつもの可愛らしい人形がいないだけで寂しく感じられますね…。

ゆめタウン山口駐車場2023

また、近くの不二家店舗は「ゆめタウン宇部」の1階にありました。とても悲しいお知らせとなってしまいましたが、一方で今後こちらの場所がどの様に変化するのか気になります!また情報をお伝えできればと思います♪

閉店された「不二家 ゆめタウン山口店」はこちら↓

2023/04/07 23:14 2023/04/08 11:03
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集