【山口市】ゆめタウン山口内にある化粧品店「きれい倶楽部」は、2月28日(火)をもって閉店していました。

山口市大内にあるゆめタウン山口店舗内の化粧品店「きれい倶楽部」は、2023年2月28日(火)をもって閉店していました。

多くの化粧品や香水が陳列されていて、いつも華やかさで溢れていた明るい店舗でしたが、閉店して店舗全体はパネルで覆われ、寂しくなってしまいました…。

また、近隣店舗の紹介として、山口井筒屋前にある「Beauty&Health わたなべ」、イオン防府店内1階にある「ラ・セサミ イオン防府店」、おのだサンパーク内1階にある「ラ・セサミ おのだサンパーク店」の3店舗が紹介されていました。

寂しい閉店のお知らせでしたが、一方でゆめタウン山口1階の靴・コスメコーナーでは、大規模な売場改装が行われていました!一体どの様に変化するのか楽しみですね♪また、靴売り場は3月22日(水)より2階へ移動したそうです。

寂しいお知らせもありましたが、売場改装によってリニューアルする姿も気になりますね!今後も目が離せないゆめタウン山口です♪

閉店されたゆめタウン山口1階「きれい倶楽部」はこちら↓

 

2023/03/23 07:28 2023/03/23 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集