【山口市】唐揚げ専門店 みほり峠では第2・第4水曜がお得!

 

からあげ

(写真はイメージです)

ファミリーレストランみほり峠の名物である唐揚げが気軽にテイクアウトできる「からあげ専門店 みほり峠」。
1975年の創業以来変わらない味で親しまれる塩唐揚げや、うまみの強い底引きたまり醤油をベースとした醤油唐揚げ、オリジナルソースと3種の唐辛子を使用したピリ辛唐揚げなど専門店ならではの唐揚げがあり、3個・5個・7個・10個・15個・30個から個数を選べます。

毎月第2と第4水曜日は「唐揚げ3割増量キャンペーン」として、塩唐揚げ普段7個のところを3個プラス、また、15個に5個プラスされたものを普段と同じ値段で購入できます!
こんなに増量されるのは嬉しいですね。
なおこの増量キャンペーンの対象は塩唐揚げ7個と15個のみですので、ご注意ください。

さらにこちらのお店では唐揚げオードブルも始められたそうで、さばの唐揚げやコロッケなども入って全10種を楽しめます。これからの時期、おうちパーティーや帰省のお客さんを迎えるときによさそうですね。こちらは前日までの要予約となっています。

テイクアウト

(写真はイメージです)

詳しい情報は唐揚げ専門店みほり峠公式サイトをご確認ください。

●唐揚げ専門店みほり峠の場所はこちら

2021/11/23 08:05 2021/11/23 09:31
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集