【防府市】10月26日(土)は朝から夜まで嬉しいイベントが♪防府市で開催されるイベント情報をまとめてみました。

2024年10月26日(土)は、防府市で楽しいイベントが開催されます。夜遅くに開催される綺麗なイベントに、感謝を伝えるイベント…と盛りだくさん。一体どんなイベントが開催されるのでしょうか?チェックしてみました!

・-感謝イベント-ありがとう文福

2024年12月、防府市緑町にある「防府市文化福祉会館」は残念ながら閉館されるそうです…。昭和47年の開館以来、各種発表や勉強会などで多くの方々に親しまれた防府市文化福祉会館には思い出がたくさん。52年間のたくさんの想いを込めて「感謝イベント」が開催されるそうです!

10時から15時まで開催される「-感謝イベント-ありがとう文福」。見る!・体験する!・買う!などの楽しいイベントに、クイズラリーと盛りだくさん。また、先着300名に、文福オリジナルのペットボトル水&キットカットのメモリアルグッズプレゼントがあるそうです。とってもレアな記念品!ぜひ頂きたいところ。思い出を感じつつ楽しみたいですね。

・第13回 ふるさと想い出花火

2024年もこの時期がやってきました♪秋の夜風を感じながら、美しい花火を鑑賞できる「第13回 ふるさと想い出花火」。会場は16時で、19時より打上されます。開催場所は三田尻港(潮彩市場防府側)です。

イメージ

写真はイメージです

10月26日(土)の天気は今のところ曇り予報。無事に開催できると良いですね。また、荒天時は27日(日)に延期となるそうです。朝から夜まで充実のイベントが嬉しい1日。思いっきり楽しんでくださいね!

防府市文化福祉会館はこちら↓

2024/10/25 22:42 2024/10/25 23:18
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ